Q ポイントとは? 当ショップ内でのお買い物の際にご利用いただけるポイントです。
[1ポイント=1円]としてご利用いただけます。
Q ポイントはいくらから利用できますか? 1回のご注文金額が送料を除いて3000円以上の場合に1ポイントからご利用いただけます。

尚、セール商品はポイントをご利用いただけませんので予めご了承ください。
Q 会員登録した場合、特典はありますか? 定期的に発行される割引クーポンやご購入時、レビュー作成時にHOTPINGでご利用できるポイントを付与しております。
そのほか、出席チェックイベントや豪華プレゼントイベント等にもご参加いただけます。
Q ポイント・クーポンはどうやって使いますか? 【ポイントの使い方】ご注文の際に、保有しているポイントのうち使用したいポイントをご入力くださいますと、自動的に再計算されポイント値引き額が表示されます。
【クーポンの使い方】ご注文の際に、保有しているクーポンのうち使用したいクーポンを選択すると、自動的に反映されます。
※ポイントとクーポンは併用できないものもございますので予めご了承ください。
Q ポイントの有効期限はありますか? 有効期限はございません。
退会と同時にポイントが消失します。
※商品のキャンセルおよび返品を行った場合ご購入時に使用したポイントはお返しいたしますが、ご購入により付与される予定のポイントは消失致します。
Q クーポンの再発行はできますか? 使用したクーポンの再利用・再発行は致しかねます。
また有効期限切れのクーポンも同様にご利用・再発行致しかねます。
※クーポンは現金との交換や払戻しは致しかねます。
※決済前、および商品発送前の注文キャンセル時は、クーポンを再発行できる場合もございます。
Q 文字化けしてメールが見れない。 申し訳ございませんが、海外からのメールのため文字化けして届いてしまうことがございます。
会員様ですとマイページからご注文状況が確認できますので一度そちらでご確認ください。
非会員の方は注文照会からご確認いただけます。
Q メールが届かない。 申し訳ございませんが、海外からのメールのためお客様のメール設定によってはスパムメールに分類されたり届かない場合がございます。
特にドメインが【icloud.com】や【gmail.com】の場合は不着になってしまうことが稀にあるようです。
届かない場合は、上記を除くメールアドレスへご変更をお願いいたします。

また、会員様ですとマイページからご注文状況が確認できますので一度そちらでご確認ください。
非会員の方は注文照会からご確認いただけます。
Q 会員を退会したいです。 システム上退会処理を致しかねますためお手数ですがお客様にお願いしております。
パソコン版ホームページからマイページの会員情報に入りますと、退会ボタンがございます。
モバイル版ですと致しかねますため、ホームページの一番下パソコン版と書いてありますところからお願いいたします。
Q ログインできません。 お客様の会員ID内に【@】が含まれている場合のログイン方法は下記の通りです。
【@】の後ろが…

小文字のL:【LINEでログイン】よりログイン(現在、一部機種においてアプリからのLINEログインができない場合がございます。できない場合はウェブサイトよりログインをお願いいたします。)
小文字のF:【Facebookでログイン】よりログイン
小文字のA:【Appleでサインイン】よりログイン
小文字のY:【Yahoo!でログイン】よりログイン
小文字のG:【Googleでログイン】よりログイン
Q 何サイズを買えばいいかわかりません。 商品ページの「詳細サイズ」におおよそのサイズを表記させていただいております。
体型には個人差がございますので、サイズをご提案致しかねます。
恐れ入りますが、ご自身でサイズのご確認をしていただいてから、お客様の判断でお願いいたします。