商品お問い合わせ

戻る
タイトル

その他

作成者 3****(ip:)

作成日 2024-05-28 15:32:26

閲覧数 49

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

注文番号(ご注文された方のみ):
お問い合わせ内容:


在庫がないのにどうやって交換しますか??


いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。


-------------------------------------------------------------------------

注文番号:20240512-0014152

商品名:スクエアネックサマーニットキャミソール タイプ=ブラック(black)-2(L-XL)

-------------------------------------------------------------------------

今回は商品不良により、多大なるご迷惑をおかけいたしました。



在庫を確認してみましたが特に編み目が解ける等の商品不良は発見されませんでしたため、

発送商品のみの商品不良であることが見受けられます。

全商品検品しての発送になりますが、編み目を引っ張るなどの検品は行っておりませんため

不良商品が発送されたようでございます。

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。



商品に関しましては、以下の2つからご選択くださいますようお願い申し上げます。

・返品

・ご注文商品との交換



お手数をおかけしますが、本日より3日以内にご返信をお願いいたします。



 

[ Original Message ]


注文番号(ご注文された方のみ):20240512-0014152
スクエアネックサマーニットキャミソール
お問い合わせ内容:


こんなことありますか???

本当宅配届いてとりあえず試着しましたが

キャミソールの横の方が少しやぶれて一瞬チャック式かなと思ったら全部糸が緩見ましたけどあり得ないと思います...

1回も外に着てないのどうすればいいですか???

投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル

関連コメント表示