いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。
-------------------------------------------------------------------------
注文番号:20181116-0003138
商品名:체크해요 기모와이드팬츠[44~77] タイプ=레드(red)-F …2つ
商品名:체크해요 기모와이드팬츠[44~77] タイプ=블루(blue)-F…2つ
金額:各180円
-------------------------------------------------------------------------
上記ご注文商品の返金に関してご案内いたします。
上記商品の弊社での返金手続きは11月16日(金)に完了しております。
その後、返金処理をEximbay決済代行会社で行い、ご利用のクレジットカード会社様へキャンセル情報を伝達→カード会社様がお客様へ返金する、という流れです。
先日ご案内いたしましたように、カード会社様からの返金方法や返金予定日等はカード会社様により異なりますので、恐れ入りますがカード会社様へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
また、カードのキャンセル情報がカード様へ伝達されるのは、Eximbay決済代行会社様での返金処理が終わり次第となりますので、数週間ほどお時間をいただく場合がございます。
何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
また、他商品は本日発送予定とのことです。
発送されましたら、発送メールが自動配信されます。
発送まで今しばらくお待ちください。
尚、韓国から発送致しますので、発送後は到着まで3-5営業日程でございます。
ご到着まで今しばらくお待ちください。
HOTPINGのマイページや注文照会からも配送状況の確認が可能です。
その他ご不明な点などございましたら、jp@hotping.co.kr までお気軽にご連絡ください。
[ Original Message ]
以前 注文したのですが、一部返品商品等があったのですが、返金がまだ確認できていません。
また、残りの商品は発送されているのでしょうか?
発送状況の確認欄を確認しようとしましたが、
問い合わせ番号が送られていないため確認できませんでした。