商品お問い合わせ

戻る
タイトル

配送について

作成者 h****(ip:)

作成日 2018-10-22 14:46:16

閲覧数 30

評点 0点  

おすすめ いいね

内容

 いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。


10月17日(水)にメール、19日(金)にお電話いたしましたが、ご確認いただけましたでしょうか。
-------------------------------------------------------------------------
注文番号:20181007-0003166
-------------------------------------------------------------------------
上記ご注文を10月11日(木)に発送いたしましたが、宛先不十分のため現在商品保管中であるとの連絡がございました。

下記にてご確認いただけます。

お荷物追跡: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
お荷物お問い合わせ番号:276615242971


恐れ入りますが、ヤマト運輸さまへお客様の正しいお名前・ご住所をご連絡くださいますようお願いいたします。


尚、保管期限は10月23日(火)です。
期限を過ぎますと返送され再配送致しかねますので、お早めにご連絡をお願いいたします。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。


 [ Original Message ]
10/7にクレジット決済してから、商品が届きません……。

投稿の報告

報告の理由

ご報告いただいた内容は、運営者による検討後、ショップの運営ポリシーに基づいて処理されます。

Close

添付ファイル

パスワード
修正

パスワードを入力後、修正または削除してください。

コメント修正

お名前

パスワード

内容

添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル3
添付ファイル4
添付ファイル5

/ byte

修正 キャンセル
パスワード :
確認 キャンセル