いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。
10月17日(水)にメール、19日(金)にお電話いたしましたが、ご確認いただけましたでしょうか。
-------------------------------------------------------------------------
注文番号:20181007-0003166
-------------------------------------------------------------------------
上記ご注文を10月11日(木)に発送いたしましたが、宛先不十分のため現在商品保管中であるとの連絡がございました。
下記にてご確認いただけます。
お荷物追跡: http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
お荷物お問い合わせ番号:276615242971
恐れ入りますが、ヤマト運輸さまへお客様の正しいお名前・ご住所をご連絡くださいますようお願いいたします。
尚、保管期限は10月23日(火)です。
期限を過ぎますと返送され再配送致しかねますので、お早めにご連絡をお願いいたします。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。
[ Original Message ]
10/7にクレジット決済してから、商品が届きません……。