いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。
クレジットカード決済に関するエラーコードを確認いたしましたところ、
EXIMBAY決済代行会社のシステムではなく、お客様がご利用されているカード会社さまにて取引を断ったときに発生するエラーコードが確認されました。
原因といたしましては、カード限度超過や海外決済禁止設定など様々な理由があり、具体的な理由は直接カード会社さまにお問い合わせをお願いいたします。
アプリではなくHOTPINGのHPからだと通常通り決済できるかもしれませんが、
ご利用されているカード会社さまのシステムによりますので、弊社では分かりかねます。
あるいはコンビニ決済をご選択いただきますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
その他ご不明な点などございましたら、
お問い合わせ掲示板、または jp@hotping.co.kr までお気軽にご連絡ください。
[ Original Message ]
注文番号:
お問い合わせ内容:初めて利用させていただきます。
カートに入れた商品をクレジットカード決済しようとしましたが、その時手元にカードがなかったため一度キャンセルして前の画面に戻りました。
その後カードを手元に用意して再度決済しようとしましたが、何度試しても決済失敗となります。
・一度アプリを終了させて、再度行う
・時間をあけて行う(7時間以上あけました)
・カートの中の商品を一旦削除して、再度カートに入れる
↑こちらをすべて試しましたが決済失敗となります。
カードは他のところでは普通に使えるカードです。
どうすれば決済完了できるのでしょうか?
もう注文するのを諦めてきています、、。