いつもHOTPINGをご利用くださいましてありがとうございます。
この度は、ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
-------------------------------------------------------------------------
注文番号:20231122-0016305
商品名:バックゴムラップフレアミディスカート タイプ=ベージュ(beige)-2(S)
-------------------------------------------------------------------------
上記商品でございますが、ホームページのご利用ガイドでもご案内しておりますように
商品不良や誤配送の場合は商品到着から3日以内に弊社へご連絡していただき、7日以内にご返送をお願いしております。
今回、商品お受け取り後5か月が経過し、手続き期限を大幅に過ぎております為、返品・交換をお受け致しかねます。
何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
詳しくは下記URLにてご案内しておりますのでご確認ください。
http://hotping.jp/shopinfo/guide.html?change
よろしくお願いいたします。
[ Original Message ]
注文番号:20231122-0016305
商品名:バックゴムラップフレアミディスカート
ご希望の項目:交換
理由:開封してみたらファスナーが壊れていて履けない。1回も履いたことがなにのに何かにひっかかっており、直しようがない状態。
※靴の場合は、靴底のお写真のご提出をお願いいたします。
◇◆下記事項もご明記ください。◆◇
【返品の場合】
返金方法:現金/ポイント
*現金による返金方法は、ご入金方法により異なります。
クレジットカード決済→クレジットカードキャンセル
コンビニ・銀行決済→口座返金
【交換の場合】
交換希望商品名:
カラー:ベージュ
サイズ:S
◇◆配送ミス・商品不良の場合は下記お写真の添付をお願いいたします。◆◇
・商品が入っていた透明な袋(又は箱)に貼られている白いステッカーの写真
・全体が分かる写真1枚程度
・不良部分が鮮明に見える写真-2枚程度(配送ミスの場合は不要)
*手数料や送料が発生する場合がございます。
必ず、ご利用ガイドをお読みくださいますようお願いいたします。